●▲■素材■▲●

素材利用規約
これらの素材を使用することによって、
何か不都合・不具合が起きた場合、こちらでは責任を持ちません。
ご使用は自己責任で、お願いいたします。
公的秩序に反しない限り、年齢制限のあるゲームに使用しても構いません。
公的秩序に反する物は、全年齢でも使用不可です。
実写での使用は、全面的に禁止とさせていただきます。
----- 例 -----
政治・宗教色が強い 他者の誹謗中傷・プライバシー侵害等を行っている
自殺・犯罪・ネズミ講まがいを連想させる
及び上記を助長するもの

著作権放棄はしていません。
自作だと偽って再配布や販売しない事を前提に、サイズ変更、色変え、描きこみ、変形ご自由にどうぞ。
他のサイトさんの素材と合成する場合は、相手の方の規約に従って下さい。
加工を許している素材でも、改変した物を販売・再配布出来ません。
個人、同人のみ、フリー・シェアウェア共に、ご使用になれます。
商用(企業・会社)使用禁止


ご使用の際は、「乙姫の花笠ゲーム開発室」の表記を
readmeもしくはスタッフロールに入れてください。

リンクは
乙姫の花笠ゲーム開発室
http://010hime.web.fc2.com/
に、お願いします。

※ファイルごとに個別に入っている規約は、全部修正するのが大変なので 今後全ての素材使用は、このページの規約に従ってください※


●音楽●
ゲームに使用するために打ち込んだ音楽素材です。
作曲者が死後50年以上経っている曲(著作権の切れている曲)
作者不明の曲ですので、ご自由にお使いいただけます。
楽器の変更や、音量調節、mid以外に変換など、
ご自由にしてくださって構いませんが、再配布は禁止です。

●写真●
加工はご自由になさって構いませんが、ご自分で加工したものでも、再配布は禁止です。
出来るだけ加工して下さい。
名称など削ってありますが、うっかり見落としている場合もあるかもしれませんので、
その辺は使用者側でキッチリお願いいたします。
加工ソフトがない方は、↓のサイトがお勧めです。


●ダンジョン●
自分で使うために書いたイラストです。自分用なので、適当。
加工はご自由になさって構いませんが、ご自分で加工したものでも、再配布は禁止です。
他の素材屋さんとの合成をする場合は、相手側の規約に従ってください。

●アイコン / ウィンドウ●
加工はご自由になさって構いませんが、ご自分で加工したものでも、再配布は禁止です。
(用途があるならば)ホームページで、ご使用になっても構いません。
ゲーム素材として加工する前提の素材のため、PNG-24です。

▼ゲーム用立ち絵素材▼
加工はご自由になさって構いませんが、ご自分で加工したものでも、再配布は禁止です。
●立ち絵キャラクター素材 夏のバケーション●
●ファンタジー向(線画)●


▼ 吉里吉里関係 ▼
●ルール画像●
吉里吉里のトランジションで使える画像です。
色を変えて、効果素材としても使えるかも
加工はご自由になさって構いませんが、ご自分で加工したものでも、再配布は禁止です。

●クリック待ちグリフ素材 ●
吉里吉里用のクリック待ちグリフ素材です。
ゲームに限らず、ライン素材としても使えます。

●吉里吉里2 KAG3でゲームを作りたいの一式 ●
その名の通り、吉里吉里2 KAG3でゲームを作るためのセットです

↓吉里吉里Z KAG3でゲームを作りたいの一式↓
ダウンロード 800*600 800×600サイズ
ダウンロード 960*640 960×640サイズ ※アップできるサイズの関係上アタリ的な画像しか入っていません
仕様は『吉里吉里2 KAG3でゲームを作りたいの一式』と同じです

●ゲーム用素材色々 ●
ゲーム用に使える素材(ロイヤリティフリー)がダウンロードできます

●吉里吉里2 KAG3用ロウソク炎素材 ●
炎のアニメーション素材です



立ち絵キャラクター素材(夏のバケーション)
*********************************************

© Yukariyuka. All rights reserved.
inserted by FC2 system